top of page

Book Your Spot

植物性フラーレン配合化粧品【アロマシア】2月発売

更新日:2023年2月2日

yogastudio 3angelsインストラクターゆうです!

今年もよろしくお願いします^_^

今年から年賀状をお出ししていません。ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。

ヨガレッスンは新しくアディダスヨガが月木と週2回に増えています。

さらにレッスン名がしっかりヨガから筋トレヨガ

ゆったりヨガから体幹アップヨガに変更されています。内容は変わりません。お好きなレッスンにご予約くださいね!


さて、タイトルの植物性フラーレン配合の化粧品【アロマシア】のご紹介です


フラーレンってそもそもなぁに?

ということで簡単にご説明しまーす!


 

フラーレンとは?

簡単に言うと炭素でできた小さな塊です。

炭素、ダイヤモンドなどの元素ですね!

なぜそれが美容にいいの?というと

なんとビタミンCの250倍以上の抗酸化力があることがわかってるんです。


↑フラーレン サッカーボールのような構造をしています1996年ノーベル賞を受賞



フラーレンの美肌効果は化学的にも実証されています。これまで皮膚科でも10年以上にわたって使われてきた実績もあり安全性も高いです。


毎日の紫外線やストレスからお肌に発生する活性酸素。これが酸化の原因。シミシワたるみなどのトラブルをおこします。これらの肌老化に対抗するには活性酸素の発生を抑える働きのある抗酸化力のある成分を肌に取り込む必要があります。


抗酸化力といえば、ビタミンCやポリフェノールが有名ですね!もう持ってる化粧品にあるから新しいものは要らないわ、となるかもしれませんが、なんとこのフラーレン、ビタミンCの250倍の抗酸化力があり、肌老化の原因をいち早く消去、無効化してくれます。

ほかの抗酸化物質と比べても活性酸素の無害化の速度は比べものにならないほど早いんです。

抗酸化化粧品を選ぶならフラーレン配合のものを選んだ方が効率的なんです!!


ただ、フラーレン配合の化粧品って高いんです(°▽°)

規定値以上配合のもので平均1万円。

高いとチマチマ使いがち。それでは意味がない

そこで、2月に発売の【アロマシア】のご紹介なんですー!



アロマシア化粧品に含まれている代表的な成分は

こちら!

全て植物性。合成香料、着色料、防腐剤、鉱物油、アルコール、全てフリー!


ここまでこだわってなんと全て5000円台!

さらにお得な会員登録(無料)で3850円から手に入ります。


これは安い!!


ご参考に手の甲でのビフォーアフターをご紹介します。

一度の使用でこの変化!

すごくないですか?


いつもの化粧水をこれに変えるだけで

お肌の悩みも改善!

肌本来の力を取り戻し、本来の自分に還る


ご興味おありの方はスタジオにサンプルを置きますので使ってみてください!

ご希望の方には化粧水を3回分ほど小分けにしてお試し販売しますよ!

基礎化粧品で迷子の方には是非使ってみてほしいです!


ご購入はイオスコーポレーション

私からご紹介できますのでレッスンの時やラインからお問い合わせくださいね!




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page